日本のお笑い界に多大な影響を与えたjackassとは?

鈴木が高校生の頃に使っていたケータイから、高校生時代に撮ったこんな動画が発掘されました。 鈴木です。十数年前に使っていたケータイに残っていた動画。佐藤がソリで滑り台を滑り頭をぶつけていました。まだ学生の頃の若気の至りですね(笑 pic.twitter.co…

い・ろ・は・す炭酸水 ぶどう

メーカー:コカ・コーラ 515ml、130円。 長野県産手摘みぶどうエキス入り、無果汁。 色は無色透明。 スパークリングミネラルウォーターにフレーバーをつけたものだが、砂糖が入っているためカロリーはある。一本98kcal。 味はサイダーほど甘くなく、ぶどうの…

からあげクン ドラえカレー味(チーズカレー味)

からあげクン新商品、ドラえカレー味です。 実際はチーズカレー味。 税込216円。 カレーのいい香りがします。 つまようじがドラえもんの形ですね。 ポスターがカッコいいと話題の、映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険のタイアップ商品で キャンペー…

ウィンストン・ミニ・ビター・レッド・12

2月下旬全国販売開始、JTの新商品 ウィンストン・ミニ・ビター・レッド・12 を買いました。 タール12mg、ニコチン0.8mg。 20本入りで380円と激安。 そのかわり、ミニというだけあってエコーと同じサイズになっています。 試したわけではないのですが、レギ…

ファミコンコレクターの入手先

これは私のファミコンカセットコレクションの一部なのですが、 ほぼ今から10年前に収集したものばかりです。 今集めようと思ってもファミコンは30年以上昔のもの。 レトロゲームどころか、骨董品の域に入ってきました。 10年前はGEOでも取り扱いがあったので…

これから

私の趣味の漫画やお笑い、レトロゲーム などについて書いていく予定です。 記事は現在執筆中です。 よろしくおねがいします、。